SSブログ

今日も平和です('_')


また雨。ここ最近ずっと雨でほんと嫌になりますよね。

しかも普通の雨じゃなく台風絡み・・この前の台風が過ぎたと思ったら今度は3号ですよ。
スパン早すぎでしょw今日朝のニュースで浸水でかなりの被害がでた地域もあるみたいですな。

日本は災害国家ではあるけど、こんな重ならなくてもいいんじゃん?とも思いますけどね。
ましてやここ最近地震も多いじゃないですか(;´Д`)

なんかこういうのが続くと陰謀論がTwitterとかでではじめるから
なんか気分的にやりすぎ都市伝説を無性に見たくなるんですよねーーw
それと同時にみたくなるのがブライアンっていう配信者の関暁夫ものまね
maxresdefault.jpg

まあでも色々不安になることだらけで震えます。
そうそう、ニュースで水害の件やってた時、みんなが入ってる火災保険で補償してくれるらしいんですが
これも火災保険のオプションにある「水災補償」に加入していないとダメらしい。
厄介なことに、補償の範囲もケースによっていろいろ変わるみたいでややこしい・・w

自分はマンションなんで、浸水するこはないけど、漏水での水濡れには気を付けないと。
大切なゲームだけはなにがなんでも守らないといけない!!!
もう煉獄さんのような気持ちですよw
images.jpg

災害が無くなることはないけど、自分が生きてる間は平和に生きていきたいもんだ(-_-;)

でも今日朝、用事で車運転してたんですが、近くのパチンコ屋には大勢の人だかりが。
なんや?と思ったんですが、日にちをみたら今日は6月6日。ぞろ目で6のつく日はいわゆるスロットの日です。
うん・・・今日も日本は平和だわ( ˘ω˘ )
nice!(0)  コメント(0)