SSブログ

ゲーマー部屋

明日で3月ですよ。
2023年に入っても相変わらず廃人みたいな生活を繰り返してる自分ですが、今年は引っ越しをしようと思ってるんですよ。

いやね、なんか自分流にリノベできる賃貸とかないかなと思いましてね。
防音部屋を作りたいんですよ。
別になんかやましいことを考えてるわけではないですよ?w

隣近所を気にせず爆音でFPSやりたいっていう願望がありましてねw
防音.png

ある意味防音室っていうのはゲーマーのロマンじゃないですか!!
もとから防音室完備されてる物件とかありますが、そういうところは決まって家賃がクソ高い。

薄給の自分にはとても住めるような代物ではないのでリノベして作れたらいいな思った次第で。

結構周りの友達が同じ感じで部屋作りしてるっていうから興味持ったんですよ
安ければ3万くらいで防音室作れるみたいですからね。
どうせ作るんなら新しい環境でやりたいっていう。だから引っ越すんです。

世間では新生活が始まる時期でもあるんでちょうどいいかなって。
防音作ったら思う存分FPSするんや!ヒャッハーしながら気にせずエペとかCODやれたら最高

そういえばちょうどいまあらゆるゲームで周年イベント開催中ですよね。
ドッカンバトルやらウマ娘やら。自分は来月で9周年を控えたグラブルに全力待機中です。

まだ石は100連分しかためれてない。でも今日から始まってるレジェフェスで実装されたヘカテー
ヘカテー.png
これが欲しい!!あとフェディエル石!!
ヘカテーは完全に闇の水着マギサみたいな性能で鬼つよ。
リミ枠のルオーは・・・どうやろ。期待されていた分、賛否が分かれる性能。
でも強いキャラであることは間違いないですな。

欲を言えば全部欲しいですが、周年前に貴重な石を使っていいのか全力葛藤中。
はよガチャピン来い!

お疲れっしたノシノシ
nice!(0)  コメント(0)