SSブログ

ゲームやめられん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
もう1月末だけど一応今年初のブログ投稿なのでね。。。w遅すぎw

クリスマスにちゃんと家の掃除をしていたおかげで年末年始はすがすがしい気持ちで迎えることができました。やっぱり準備って大事だよね。
ちゃんと食料とかも買い込んだので、外にも行かずにのんびり寝正月と引きこもりをして最高でした。
家にずーっといると苦痛って人がいるけど、自分は全然苦痛どころかいくらでもいれるので、毎日これがいいなと思いました。不労所得欲しい。外出たくない。寒いし(´・ω・`)

こう冬だと外が寒いのも相まって出かけるのが本当にしんどいですね。
引きこもって相変わらずFF14をやりつつ、積みゲー消化して、時々RMTして、っていうのを繰り返してると外に出ようとする気が起こらないというか、自分の世界が半径1m以内で完結してるなと思いました。
それでも全然苦痛じゃないので、やっぱりそのあたりは人によるんでしょうね。
正月早々、自分の引きこもりの話を延々と書くのもだめだと思うのでw、温かくなってきたら外に出かけるようにしようかな。

運動不足解消がてら散歩でもいいし。散歩だったらドラクエウォークポケモンGOとかも一緒にしながらでも楽しいかも。
やっぱりゲームはやめられないんだよなw

ゲーム中毒.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。