SSブログ

オフロスキーのポテンシャル計測不能

最近また一段と寒くなりましたよね。
なんかもう諦めて部屋は24時間暖房つけっぱなしにしてますw
こたつも出せばいいんだろうけど、無駄に電気代食いそうなのと、出すのも片付けるのも面倒って理由でただのテーブルとしてリビングに君臨していますw
電気代の請求は怖すぎて最近最早みてすらないので、冬が終わる頃に引き落とし用口座の残高見て震えようと思いますww

そもそもあったかいルームウェアとかあればいいんでしょうが、ジェラートピケとか高すぎるやつはパスで…w
なんかオフロスキーが着てるやつがベストなんだよなぁって思って探したらありました!
でも残念ながら、大人用はフード部分がないので、これは最早オフロスキー概念パジャマですね。
ohurosuki.png
しかしこの、オフロスキーって何者なのかっていう。
お風呂の中でお絵かきとか教えてくれるっていうとんでもないキャラクターなんですが、中の人はもっと凄かったw
というのも、少し前に一部界隈で話題になったようなんですが、舞台版の呪術廻戦の演出家を担当していたそうで、本業はオフロスキーではなく演出家さんだったようですw
しかも、今回のじゅじゅステの音楽の作詞作曲もしてるそうで、新時代をつくる三ツ矢雄二みたいで最高ですw

じゅじゅステ観たかったんですが、なかなか予定合わずって感じだったのでストリーミング配信で観ようかな・・・
ほんとキャスティングが神がかってるんですよね。
悟が三浦涼介っていう時点でとてもいいんですが、個人的には佐藤くんが良すぎて。。
あと高田ちゃんは身長170ある小貫さんなので、タッパのでかい女です、ありがとうございます。
ちなみにメカ丸の塩田くんは同郷のパイセンなんですよね。
いつかちゃんと観劇したいけど、とりあえずはアマプラでみますねw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。