SSブログ

ご自愛はだいじ

何もしたくなさすぎてゲームしたりアニメ見たりしてダラダラすることが増えました。
休みの日に何もしたくないというか、何もやる気が起きなさすぎて必要最低限の家事しかしてないです。
これはだめだなあと思って調べたら「休日無気力症候群」っていうみたいです。
無気力ニート.jpg

たしかに休日なのに何もしたくなくて、楽しいはずのゲームやアニメを見ずにずっとスマホポチポチしてるだけなんですよね・・・
医学的な病名とかではないんですけど、書いてることが怖すぎてもうちょっと自分を大事にしようと思いました。
疲れてる時はゆっくり休むに限るってことですかね・・・

スマホポチポチして見つけた中で、ニシコリっていう人動画が最近好きでよく見てます。
特に「また英検3級がイギリス人に昔話を読み聞かせするそうです」っていう動画が見てて意味わからなすぎて好きですw
とりあえず最初に「yeah of course right now(もちろん今すぐにね)」って言うんですけど何を今すぐにするのかわからなさすぎて笑うw
それと謎に読み聞かせを異常に怖がるマークも面白くて笑うw
こういう風に勢いで押し切るタイプの笑いに弱いんですよねwハリウッドザコシショウとかw

笑うとストレス解消にもなるみたいなので、こういう動画見て笑ってたら元気になる気がしますw
やっぱりご自愛って大事なんよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。