SSブログ

今の時期の服って悩む

春!!暖かい!!って思ったら、最近肌寒い日がありますね。これが寒暖差というものなのか・・・。
最近毎日着る服に悩みまくっています。。。
寒いから厚手の服がいいのか、、、って思ったら室内は暑かったりしますし。
季節の変わり目の時期の服装ってみんな何着ているんだろうか。
もうニット系は着ないだろうなって思ってこの前片づけたんですよね。
ニットは暑いからちょっと厚手の生地のものとか?
たまに半袖の方も見かけたりしますよね!w
これ秋ごろにも言った気がしますが・・・

季節感がわからねぇぇえ~~!!ww

悩む.png

とゆうことで、昨日は服をいつぶり?!ってぐらいに買いに行きました。
久しぶりの買い物はいいですね!いいものが見つかって気分も上がった状態で帰ってからFPSゲームしたんですけどねww帰ってからでもすることは一緒ですねw
いつもはフレさんといくことが多かったんですけど、タイミングが合わず久方ぶりにソロで。
たまにはソロもいいかもですが、やっぱり話しながらした方が楽しいな~とか思ったりw

今日は雨だし、寒いので家にこもってひたすらアニメ見たりゲームしていくとしますか。
最近友人から勧めてくれたアニメがたまりにたまっているw
アマプラのウォッチリストがすごいことになってるので、見ていこうと思います!
ではよい休日を!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。