SSブログ

もーいーくつ寝ーるーとー

こんちは!
今日は毛皮の日らしいですよw
なんじゃそりゃと思ってググってみたら毛皮需要促進キャンペーンの一環らしいです
。。。なんか素直にいいキャンペーンとは言えないやつですね。

いやね、確かに毛皮って暖かいしフワフワしてきもちいし物としてみたら良いけど
それまでの過程を考えると。。。ぞっとする
人間の闇をかんじます(; ・`д・´)

他にはキャッシュレスの日というのも今日らしいですよ
最近はキャッシュレス決済もめちゃくちゃ増えてどれ使っていいんかわからないですよねww
自分は基本ペイペイか楽天payですが、最近自分のdポイントが1万p超えたんでd払いも活用してこうかなって感じです(*'ω'*)
とはいってもまだ完全に移行できてるわけじゃない。。。どうしても現金で払う癖が抜けない
キャッシュレスした方が絶対得ですけど、一度染みついた習慣を変えるのはなかなか難しい

そういえばほかの人を紹介したらポイントもらえるっていう決済も増えてきてありがたいですよね
自分は家族にやってもらってプチポイ活してますw

にしても、もう11月も暮れですよ。。。もう2022年おわりか
けど今日からワールドカップ開幕です!!
夜更かし確定ですよ。

サッカー.jpg

この日のために温存しておいた有給フル開放!w
そして今までやってたゲーム垢売ってサッカーで引きこもる用の小遣いゲット!
結構やってた垢だったんで最初は躊躇しましたが、最近は飽きてたんでちょうどよかったんじゃないかな。
RMTしてその垢をほかの人が大切に遊んでくれるなら最高じゃないか!

ちょうどいい感じの小遣いになったんでリッチに引きこもり生活楽しめそうですw

それでは夜更かしのために今からお昼寝するんでこの辺でノシ

お疲れっしたノシ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。