SSブログ

今年も気付けばあと少し。。。

久方ぶりの更新になりました。
最近寒くなったり、暑くなったりと気温が迷子状態で、服装に迷います。
家の中だと寒いので出かける前はこの服で大丈夫だろうと思い出かけたら、暑い・・・ってこともあります。
中には半袖の人もまだ結構いますし・・・。
夜になると冷え込んでくるのでちょっとした羽織るものも必須になってきますよね。
この時期の服装って難しい・・・
hu.jpg
ほぼ仕事以外家にいるんですけど、ふとお菓子を買いに~とかになると。。。ね。。。
家での快適ライフを作っていくには買い出しというものがいるのですよ。w

なんか寒くなってくると今年ももう少しなんだなと実感してきますね。
休みの日はゲームしかしていない自分・・・おいおい。。。ってなる人もいますが、
自分的にはなかなかの娯楽時間になっているわけなんですけども。
要は誰にも迷惑かけなかったらいいんじゃないかとも思います。
ただ単に外に出なさ過ぎて体調大丈夫かと自分で心配するぐらいで・・・

かといって外に出たら体調が万全に良くなるとも限らないと思うんですよ。
晴れていたら外の空気でも吸いに行こうか。w

最近はほとんどPSO2NGSをやっておりまして。
それかswitchのゲームとかですかね。
あとはアニメ!!スパイファミリーが2クール目に入ったから夢中になっている。。。
毎週楽しみ!
アーニャが可愛すぎるのでぜひ見ていただきたい!!!w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。